明石から加古川・・・ふらりプチツーリング(400Xの旅)

昨日はお天気も良くバイク日和だったのですが、あまり時間がなかったので
加古川辺りまで行ってみることに・・・
暇なときにぶらりと良く立ち寄る林崎の海岸で、コーヒーブレイク(^_-)-☆
穏やかで本当に気持ちの良いひと時でした。。。
お寺巡りは山間部を走ることが多いのですが、長年海の近くで生活しているためか
海を眺めるのが好きです(^^♪
穏やかな播磨灘・・・海苔の養殖でも有名な場所ですよ(^^)/
お昼を食べるために加古川を目指します。。。
加古川と言えば「かつめし」ですが、たまたま観たTV番組で、
三田村邦彦さんが加古川を旅する番組があったのですが、
そこで紹介されていた「ラッキー食堂」に行ってみました! 
エビカツとビフカツのボリュームたっぷりな「ラッキーかつめし」を頂きました(^^♪
エビカツの下にビフカツが隠れています(´・ω・`)
他のお客様もほぼこれを注文されていたようです。。。
ぷりぷりのエビカツとビフカツとデミソースが合う!!!!美味しい!!!
三田村邦彦さんのサインがありました(^^♪

帰りも海辺をブラブラ帰り、漁港で記念撮影!
最後は明石天文科学館前で記念撮影!
子どもを連れて良く来たな・・・プラネタリウムで安眠したな・・・

半日弱のプチツーでしたが、穏やかな気候の冬ツーは楽しかったです(^^♪


ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿