400Xで小野市をぶらりと"プチツーリング"(400Xの旅)

午前中暇だったので、小野市辺りまでぶらりとしてきました。。。
気温は10度と低めで風が冷たかったのですが、快晴で気持ちよかったです(^^♪

良く行く鴨池で紅葉と記念撮影
いや~気持ちよいですね・・・コーヒーブレイク最高のひと時・・・
のどかな農村風景と400X。。。良い感じ???

少し足をのばして法華口駅まで行ってみました。。。
一時間に一本のローカル電車とのツーショットに挑戦!
何とか撮影に成功???
静かな公園のような場所でいっぷく・・・
帰りは一度行ってみたかったラーメン屋さんへ・・・
とんこつ醤油で美味し!
というかキムチがめっちゃ旨い!!!買って帰ろうか?と思ったのですが、
カバンが臭くなるのも嫌なので、、、次の機会に・・・(^^)/

午前中だけのプチ旅でしたが、良い週末のひと時を過ごすことができました。。。
小野市、なかなか良い場所ですよ・・・


ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿